風邪引きさん

ちょっと熱っぽい。
何かいけなかったかなぁって気分のまま職場へ。
体がおもい…(って体重増加のせいか?(爆

7度9分表示したから今日ぐらい風邪引きさんの特別優遇

…ってわけにゃいかんわなぁ(苦笑)
ってなわけで昔詠んだ歌を(リサイクルしすぎw)

この人の抱き枕なら幸せになれそうだから抱かれたいのに
ひんやりと触れる手のひら僕だけの体温計にならぬ寂しさ
汗にじむおでこをなでて今日だけはあなたのママになってあげたい
「男って駄目ね」と言われ病院の薬代わりに君を抱いてる
ふぅふぅと冷ましたスプーン口につけ僕を見上げる眼差しがいい
楽になる君がいるなら耐えられるキスで伝染ったセキも鼻水も
胸の奥咳のかたまり抱えつつ耐えろあいつの笑顔のために


明日はTIだ〜ふぁいとぉ!