幸せってやつ

さんま御殿でビューティーさん(誰)が、大竹しのぶさんのメイクを手がけた時に、すやすやと寝ている状態でメイクしたって話をしていた。
バラ色の寝顔なんて、いもうとのぐらいしか見たことないけど、一度は拝んで見たいものだ(誰の
安らか過ぎて、見ている方が幸せに陥りすぎるような寝顔、もう何回かはみたいなぁ…(だから誰の

帰宅後、相方に繋がらない(っちゅーか疲れたまってるもんね^^;)ため、連れに電話。
楽しいこと・幸せの方向に向かって着実に歩んでる後ろ姿に”頑張れ”とエールを送る。
…が、、、

もぅ後ろ姿、なんだよなぁ。

自分がどんどんさもしい人間に思えてしまう。
今度はちゃんと追いかけていってな。
本気で届かないところまで、ちゃんと走っていけよな。

久しく連絡してない連れ(?)からメール。
「寂しいよー」「抱きつきたーい」という文字の踊る文面に苦笑しつつ、淋しい気持ちを埋めるだけの恋には走らなきゃいいなぁと思う。

夜更けにkeiさんと電話。就寝2時半(寝不足。。。