永遠の夢を見ましょう―なんてね

1999年1月29日―
黒夢の「無期限活動停止」が告げられたその日から早4年。
それまでは黒夢を”嫌いではない”程度だったセンターを終えて程なくのあたし、2月発売の[BEST OF WORST]というベストアルバムを手にとってからすっかり虜になってしまい、彼らの新たな活躍を見ることもかなわないという事実にのたうち回る羽目になる(笑)
そんな流れで今現在でも好きなアーティストNo.1はやっぱり黒夢なわけで。
「サッズの前身だっけ?」とか言われちゃうとちーとばかしぷちっとキたりする(笑)
サッズはサッズで、好きですよ。清春さんスキだから。
たけちゃんも勝さんも英二くんもみんなスキ。
でもやっぱり「黒夢」、なんだよなぁ…

…なーんて、ベスト盤のSOFTばっか聴いてたあたしが語る資格も微妙にないっすーー;