買い物三昧その他うだうだと

どうやら友達とケンカのようなものをしているらしい。理由はよく分からないけれど、どうやらあたしがいつも通りに怒らせたらしい。なんだかくさくさした気分も手伝って無性に髪を切りに行きたくなる。けれど、何となくやめる。homeoハウスに行って担当さんとおしゃべりしようと思ったけれど、あいにくお忙しい様子。何となく表町をぶらついて、閉店間近のMASAYAで化粧水購入。相方さんに会いに行くにも時間が半端&連絡つかない(あたしってばまた携帯忘れて来てるしーー;)のであきらめる。時間つぶしに駅地下へ。ひょこっと寄った薬局で、むくみ解消ストッキング安売りしてたので2足購入。…が、パンストタイプではなくストッキングタイプ(太ももまでのやつね)だったため、生まれて初めてのガーターベルトを物色するべく行きつけのランジェリーショップへ。が、先の体重の変動に伴うサイズ変動が気になって採寸してもらう(7月から測ってなかったもんね^^;)。上から+1、−3、−3。体重減ったのにアンダーは2㎝増えてる…(T^T)下着のサイズ自体は変更なし。試着したヤツが気に入ってしまい、結局買うことに(つかガーターベルト、恥ずかしくて買いに行けないかもーー;)帰宅後、ネットで麻雀しつつこの日記を書いている次第でありますりゅ。…つか…本日の出費が、えと…だいたいで4500+2000×2+8500=17000。数日前にゲーセンで遊びすぎたのも併せて、月3万円の小遣いのほとんどを使っちまいましたな。サイフに残るのが3000円。次の給料日、2/14…(_ _ _)_ξ←アホ