何やかや誘いが来る日

朝から仕事へ向かうつもりだったのが、いきなり寝坊(…)

そこへ、アートネットの幹事打ち合わせの話が飛び込んでくる。

若干後ろめたいような気にもなりつつ、昼過ぎにとある幹事宅へ。

3人そろったあと、マルナカへ。

パスタとたらこときのこ類、オーザック、ジュースも忘れず買い物かごに放り込む。

小1時間後、たらこのクリームスパとえのきとしめじの和風スパ、それに大量のポテトサラダを囲んだ3人の談話…って、本題本題=_=;

…ってわけで幹事会。ほどなく終了(早っ

と、ここで「倉敷でやってる個展見に行かない?」というお誘い電話が。

5人で乗り合わせて倉敷へ。じっくり鑑賞。

木彫に彩色したレリーフで、風合いが柔らかい(あたくしはこういうのも好きかも)

で、岡山へ帰る。

足になってくれた人に晩の買い物も付き合ってもらって帰宅。


楽しい一日だった。なのに、物足りない一日だった。

唯一会いたい人には会ってない。



あ゛、ハウスに予約入れてたの忘れてた…(コラ