体調不良

朝、起きあがれない…というか動けない。

なにやら複合的にあちこちがたがきてたのもあり、とりあえず有給をとる。

昼、ようやく動けるようになる。が、車に乗るのも厳しい状態…1日大事をとってみよう。

…と思ったはずなんだけど、とある場所へ予約入れてたことに気づいたため、5時過ぎに家を出る。

そこは、何やら妙なきっかけで知ることになった先生の診療所。「耳つぼダイエットって?」って話だけ聞きにいったんだけど(ォィ)ひとめ見た瞬間に「どこやせる必要があるの?」と言われる(ぇ

聞けば、耳つぼダイエットの施術自体にはそう金額がかからないらいしいんだけど(とはいえ簡単な施術に1回2千円も高い気はする)併せてサプリメント使っていく関係で、最終的に結構な額になるんだそうで…

よっぽどの患者さんでないと勧めないらしい(体脂肪率40%~とか)

てなわけで、きっぱり「やる必要なし!あと10㌔増えるの待ってからきてね」と言われる(待ちません!)

しかしなぁ…「それぐらいがいいって!僕はこれぐらいが好みだし!」って説得されてもなぁ('';