サッズ2days(1)

ついに、つ・い・に!地元岡山にてラーイヴ待ちに待った地元Sads
しかも2days(喜)4月から始まった今年のツアー、ほんまに待ちに待ったって感じ^^
とりゃーず、なんとか駆け込みで会場「岡山オルガホール」へ。ちょうど客電が消えたとこらへんで、もうみんな前の方へよってってる。人の入りはそこそこ。あ、コート置く場所ないや(汗)入り口付近に放り投げる。黒字にダークグレーの猫Tに黒の綿パン+ベルトっちゅーいでたち。持ち物はタオルと給水用のヴィダーインと吸入器。
で、ここでメンバー登場。あ、あれ?清春さん髪の色変わってる!かっこよすぎvv

  • 本編

さて、いきなり1曲目、聞いたことない曲(!)新曲やるって聞いてはいたけど、まさかしょっぱつからくるとは思ってなかった(苦笑)つか、後ろから見てるとみんな飛ぶタイミング微妙にずれてるーー;up-downで飛んでくれーー;;前のほうはノリすぎ、後ろ冷めすぎ(苦笑)
ってちょっと引いた角度で見てたら[Girl in Red]がきた!だんだん自分の中でテンションあがってくのがわかる。「ID POP]、そのあとまたもや知らない曲。で、[Cry Out]!!はじけます!!!(この辺りから我慢でききなくなって、飛びながら前進始めるw)[NOTHING]、目を閉じて静かに歌う清春さん、、、どきどきする(><)[シェリー]、続いて[マスカレード]。かっこいい…どーしよ、惚れるわ…←人生で何度目だ?これいうのw

ここで清春さんが袖に消えて、ソロプレイが始まる。あ〜だめだぁ。。。丈ちゃんも勝さんもそりゃぁ好きですよ?でもやっぱ清春がいなきゃ…清春さんじゃなきゃ…


思いが募り、もう駄目!っと思ったとき、清さん再登場!!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(≧∇≦)/←壊れ
[MAKING MOTHER FUCKER]のあと何曲かあって(壊れ中につき忘却の彼方へw)[AWAKE]があって[ロザリオと薔薇]。[サロメ]で清さんの妖艶さに脳髄ヤられてヤバすぎ(笑)両手でマイクを身\持って歌う清さん(この頃にはやや丈ちゃんよりでステージより2Mくらいのとこに移動w)あ、左手だけ赤いマニキュア…ヤバいってマジ色っぽいって(惚)本編lastが[THANK YOU]。

  • アンコール(1)

出てくるまでが、マジ長かった…隣の男の子が一生懸命で、オイラも一生懸命に清さんと丈ちゃんを呼ぶ。E1曲目は[Liberation]!!ヤバすぎwも〜〜〜かっこい〜〜〜><
[赤裸々][CRACKER'S BABY]と続いた。ここじゃ絶対終われない空気残してE1終了。

  • アンコール(2)

[Evreything]、清さんのギターに耳を傾けてじっくり聞く(つか、アンコールしすぎですでに酸欠未満w)清春の「(プロモーターから聞いたけど)岡山って熱いんだってね」のひとことが妙に嬉しい^^ 去年の倉敷でも「ノリがいい」って言ってくれてたし、ますます盛り上げなきゃって気になるw で、「岡山、オレとFuckしようぜ」の一言で完全に切れたw[Liar!]でかなり飛ぶ!飛ぶ!!飛ぶ!!!→激沈(汗)人にもまれて汗にまみれて緩やかに倒れて踏まれまくり(大汗)『もぅいっかな…』と遠いところに行きそうになってると、目の前のヒールであたしの頭ガツガツ踏んでたお姉さんが「頑張れる?」って助け起こしてくれたw [Tripper]、頭飛ばしすぎて首の筋を違えかけるww

  • アンコール(3)

「明日のチケット余ってるんだって」「明日来るヤツ、いる?」思いっきり跳ねて「行くよー!!!」と叫ぶw[Sunday]かなり飛ばしながら歌ってる清さん、楽しそうですごく嬉しい。本気[Happy]な気持ちで終幕。


曲目、微妙に覚えてないけど(笑)CRY OUTかっこえかった〜^^ [忘却の空]聞きたかったなぁ…。でもいーや、HAPPY聴けて幸せやしw



…って、明日もあるんだよね〜(嬉しすぎ